BLOG
ブログ

地鎮祭in宇部。

皆様こんにちは。

 

昨日のスーパームーン いかがでしたでしょうか?

満月をみると 願い事でも叶うような気持になり

スーパームーンともなれば 尚更そう願う方も多いのではないでしょうか?

しかし、願い事は 新月の時行う方が良いみたいですよ。

実は、満月の時は願うのではなく 捨てる事が良いのだそうです。。。

いわば断捨離です。

要らなくなったモノ 関係 習慣etc

そして、身軽になる!

この事を 早く知っておけば良かったと 次回に持ち越す今日この頃です。

ちなみに次のスーパームーンは2016年11月14日。

次回は みなさん 不要なモノを捨て去りましょう!

でも、くれぐれも捨てられないようにしましょうね(泣)。。。

 

と、

本日はスーパームーンの後悔から 一夜明け

最高の秋晴れの中

宇部市にて 地鎮祭を執り行いました。

IMG_2846

田園風景の広がる立地の中

それらを一望する心地良い住まい。

いよいよ 着工です!

宇部市 初のsuiken houseという事で

私達も完成が待ち遠しいといった所ですが

何はともあれ 安全第一で進行していきたいと思います。

 

S様 完成まで楽しみにお待ちくださいませ。。。

1面 パース スタジオ