BLOG
ブログ

new。

皆様 こんにちは。

 

いや~ 長かった~

まだか まだかという思いのまま

気が付けば 早5年・・・

5年越しの計画も いよいよ大詰めを迎えました!!

人手不足を理由に 先送りにしておりました

suiken新事務所計画 いよいよ完成間近となりました!

 

BEFORE

エントランスを隠す程の

自動販売機が立ち並んでいたテントは一掃され

その先に 新たな空間が顔を覗かせています。

AFTER

 

 

 

BEFORE

アオカビの化粧を施したツートーンの外壁の一部は

新しいモノに取替

その手前にあった THEプレハブは

木のぬくもりがいっぱい詰まった 柔らかな箱となりました。

AFTER

 

 

BEFORE

長年かけて 所内に人が道を造り

屋外ではないのに 強雨が降るとぽつぽつと

水が垂れてくる天井は

しっかりと 原因究明と対策をとり

シミひとつ無い 真っ白な漆喰空間に仕上がりました。

AFTER

 

見比べていると 気持ちが良い程です 笑

 

これから アプローチにsuikenの森を造り

完成です!

新事務所 4月OPEN

皆様 どうぞお立ち寄りください・・・

萩市椿東406-10