BLOG
ブログ

宝探し。

皆様 こんにちは。

 

始まれば 終わりがあり

終われば また始まり

そんな事を繰り返しながら 人は成長していくのでしょうね。。。

 

先日 長女が高校を卒業しました。

ひとつの終わりを迎え

すぐそこに 次の始まりがある。

スタートした時に 思い描いたゴールでなくても

ゴールした時に 悔いが残らない位

夢中になってほしい・・・と思いながら

今、自分自身にも 言い聞かせています。

私も 今進行中のゴールを目指したい!!

 

先生方は、口を揃えて言われました。

今の正解が正解では無いかもしれない。

本当に

やりたいと思えるコトを見付けてください。と

娘にとっては これからが本当の宝探しなのでしょう。

最高のお宝を見付けられる様

たくさんのレースを経験してください。

川内選手の様に・・・

川内選手も鈴木選手も どっちもすごいんです!!

それが 今、父が思うコト。

 

以上。