BLOG
ブログ

地鎮祭。

皆様 こんにちは。

 

新年度を迎え 新たな舞台に立たれた方も多い事でしょう。

suikenにおいては、 今年度

私達が考える『地域工務店の在り方』について

体現していきたいと考えています!

その一つが 地元木材の活用と快適な住空間の提供です。

持続的な社会形成そして事業の為

一歩ずつ進んでいきたいと思います。

 

本日、新年度 第一弾という事で

M様邸の地鎮祭を執り行いました!

大変おめでとうございました。

萩市内に住んでいながら

この度お世話になりました人丸神社さんへ伺ったのは初という事で

どんな場所かを事前に調べ

山道を上がり ついに発見!

歴史深く とても風情と趣きがある社殿と環境は、

正に 心洗われる心境でした。。。

この度のM様邸

萩市の中心位置に

写真スタジオ兼住宅を建築させて頂きます。

狭小地特有の制限がある中

地域に愛される建物をテーマに取り組んでまいりたいと思います。

お施主様も通りすがりの方も

どうぞ 楽しみに。。。