BLOG
ブログ

上棟。

皆様 こんにちは。

 

さて、今年も 残り2か月を切りました。

良い年の瀬を迎えられる様

今から年末までのスケジュールを見つめ直し

ひとつひとつ丁寧に進めていこうと思う この瞬間です。。。

 

昨日、年内最後の上棟を萩市にて執り行いました。

生憎 一昨日は雨と寒さで

作業の方は、難航致しました。

が、

昨日は、天候にも恵まれると同時に

大工さん達の奮闘により

予定通り 棟上げ作業滞りなく行う事が出来ました。

皆さん どうもありがとうございました!

風邪をひいていなければ幸いです。。。

 

その後、上棟式を行い

工事の無事を御祈願致しました。

そして、最後に

オーナー様がご準備された お餅を

ご家族と棟梁とで撒きました。

ご近隣の方やお友達がお集りになられ

何とも和やかで微笑ましい風景となりました。

 

F様 大変おめでとうございました。

この度のお餅まきも、これから続く家づくりも

一生の想い出になろうと思います。

その全てをご家族で楽しんで頂けると嬉しいです。

完成までは まだまだ時間がかかりますが

引続き よろしくお願いいたします。