BLOG
ブログ

ゼロエネ現場。

皆さん こんにちは。

本日は 完成間近のゼロエネルギー現場に

行ってまいりました!

私共の提案が国土交通省から採択を受け165万円という補助金

頂ける あの現場です。。。

皆さん ゼロエネルギーとは???

もう お分かりですよね!

そう 自給自足住宅のことです。

光熱費はもちろんかかりませんし

CO2の排出にも配慮した環境にやさしい未来型住宅なのです!

未来型といっても 

しっかり suiken色は出していますよ。。。笑

ほんの ちょっぴりお見せしましょう!

国産杉を使用した外壁&漆喰壁…国内の森林再生の為 可能な限り国産木材を使用。

内部にも天然漆喰を使用…職人育成の為 予算許す限り手間をかけます&屋内環境を整えます!

9/28&29 お披露目予定!

次世代スタンダードな住宅 ぜひご覧ください!!!

こころより お待ちしております。