BLOG
ブログ

6年連続受賞。

皆様 こんにちは。

 

早いもので もう3月に突入致しました。

花粉症の私には 辛~い季節でもあります。

早くさらないかと願うも虚しく 症状は日に日に増すばかりです。。。

 

さて、そんな中 先日 朗報が飛び込んできました!

一般財団法人日本地域開発センター 主催の

環境負荷削減に貢献する省エネ住宅の普及取組に贈られます

住宅版アカデミー賞

ハウス オブ ザ イヤー イン エナジー2018

田舎もん

6年連続の表彰を受けました!

今回は 特別優秀賞&特別優秀企業賞のW受賞です。

先進的な省エネ性と地域特性を活かした住宅の普及が評価され

この結果となりました。

名立たる企業様の中 田舎もんが受賞されたコト

また、6年連続で 受賞されたコト

本当に すばらしい団体だなと改めて思いました。

1社のみならず18社でこの地域に

貢献できるコト

やりがいを持って これからも邁進してまいりたいと思います。

 

以上 受賞報告でした。。。