BLOG
ブログ

祝上棟。

皆様 こんにちは。

 

萩市では、

明日 時代まつりが開催されます。

 

私が居住している平安古町では、備組という

江戸時代より続く

伝統奉納の大名行列が在ります。

列を組み 1日かけて 萩市内を練り歩くわけですが

今年は、3年ぶりに開催されます。

私も 平安古町に居住して15年近く経ちますが

それ以来 続けてきた地域行事です。

 

生憎、明日は天候に恵まれそうになく

残念ですが・・・

見かけた際は、是非 お声かけください 笑

 

さて、昨日

長門市にて S様邸の上棟を執り行いました。

平屋の住みやすさを追求したお宅です。

シンプルで飽きがこない

ミニマルデザインです!

S様 大変おめでとうございました。

来年の完成に向けて

チーム一丸 丹精込めたいと思います!

どうぞ 楽しみにお待ちください。

 

それでは、引き続き よろしくお願いいたします。。。