BLOG
ブログ

晴れ男。

皆様 こんにちは。

 

台風シーズン到来!

今週は、台風14号が接近という事で、

T様邸の上棟がとても心配な一週間でした。。。

しかししかし、

台風の影響は さほどなく

本日 無事上棟を迎える事が出来ました。

作業中

夕方から 雲行きが怪しくなり

いよいよ雨が降りそうな空模様となりましたが

本日も 晴れ男健在

棟梁の大ちゃん ここに在り!!

持ち堪えながら

そのまま、上棟式へ

そして、お餅まきへ

ご近所の方 お友達の方にお集り頂き

大変な盛り上がり様

お子様も大人の方も

皆さん笑顔で お餅やお菓子を拾われてる姿が

何とも和やかで

とても地域の繋がりがあり

ふれあいって良いモノなんだなぁと

しみじみと感じられた T様邸の上棟でした。

引き続き 作業は続いていきます。

T様 どうぞ楽しみにお待ちください。

本日は、大変お世話になりました。

ありがとうございました。。。