BLOG
ブログ

上棟。

皆様 こんにちは。

 

本日 めでたくN様邸の上棟を執り行いました。

先週は、西日本豪雨に見舞われ

各地で甚大な被害が相次ぎました。

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

高速道路は 各所で通行止め

広島の木材工場も災害に遭い

本日の上棟 無事行えるのか大変心配しておりました。

そんな中、今週に入り

猛暑に突入・・・

木材発送の為、土砂を取り除く作業から始められた工場の方

早朝出発し、下道を何時間もかけ定時に到着してくださった 運送の方

そして、暑い中 熱い思いを抱き作業された大工の方

尽力のバトンを受け継ぎ

この晴れ舞台を作って頂きました!

見えない所にも 様々な方の力が加わっているのです。。。

改めて 人の素晴らしさを実感し

感動の上棟を迎えられたコト

他方に感謝し

N様にお祝いの言葉をお伝え致します。

本日は 大変おめでとうございました!

この受け継いだバトンが滞るコトなく

完成まで しっかりと役を果たしてまいりたいと思います。

完成まで どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。。。