BLOG
ブログ

2019感謝祭。

皆様 こんにちは。

 

今年で10回目を迎えますsuiken感謝祭

滞りなく盛大に開催出来たコト

大変ありがたく 感謝の思いでいっぱいです。

行う事が大切ではなく

行う事が出来た事がとても意義があったのだと

終えた今 深く思う 心境であります。

まさに 有るが難しい

有難う。。。

10年 継続して 開催出来たのも

ひとえに ご愛顧頂いた全ての方々ご依頼頂いたオーナー様達のお陰です。

こちらの都合上 全てのお客様をお呼びする事が出来ないコト

申し訳ない限りですが

引き続き

全てのオーナー様に

ひとつひとつ恩返しを努めてまいりたいと思います。

 

さて、会の方には

毎年恒例の浜サンタや吉トナカイも来てくれ

盛り上げて頂きました!

激辛コロッケ ロシアンルーレットでは

オーナー様にも ご参加頂き

会を盛り上げて頂きました!

毎年恒例の スタッフ年齢あてクイズは

鉄板の盛り上がり

喜ぶスタッフ

落ち込むスタッフ

笑うスタッフ

オーナー様から どう見られているのかが

垣間見れ とても新鮮でした。

距離感もグーッと近づいた様です。

あんな事やそんな事

いろいろあった一年間を振り返り

たくさんの経験をさせて頂けた事

本当に感謝するばかりです。

これから先

ひとつひとつ大切に積み重ね

会社も感謝祭も

ずっとずっと継続出来るよう

精進してまいりたいと思います。

 

たくさんの方に この一年間 大変お世話になりました。

感謝祭のご報告と共に

全ての方に 感謝申し上げたいと思います。

一年間 どうも有難うございました。