BLOG
ブログ

2019夏フェス。

皆様 こんにちは。

 

梅雨明けが待ち遠しいといった心境ですが

suikenの本格的な夏が

2019夏フェスと共にやってまいりました!

 

幸いにも 梅雨の中休み

天候に恵まれ

今年で9回目を迎えます夏フェスを昨日 開催致しました。

 

I様の熱い選手宣誓から始まり

オーナー様25家族入り乱れての熱い紅白の戦いが

この倉庫にて繰り広げられました!

 

会場では

2019suiken GOLD受賞の

大工の大ちゃん焼き鳥を焼いてみたり

宇部市のまこっこ農園さんの

カラフルトマトを振舞ってみたり

 

飲食コーナーにも おもてなしの精神をもって

オーナー様達に喜んで頂ければと

1年間企画してまいりました。

 

 

さて、紅白運動会では

肩慣らしの 玉入れからスタートし

メインの上棟リレーまで

 

日頃取り扱う事のない建築工具を片手に

器用なお父さん

そうとは 言えないお父さん

目の前の作業にひたすら没頭する事

予定より1時間オーバー・・・

 

完成!

 

少し間延び感もありながら(苦笑)

必死に頑張っているお父さん並びにお母さん、お子さん達を

見ていると

何とも言えない感情が込み上げてまいりました!

 

ご参加の皆様 如何でしたでしょうか?

 

生産効率が求められ

人と人との繋がりが希薄になりつつある昨今

少し時代とは逆行しながらも

ひとつひとつ組み立てる手作業の楽しさ

希少なコミュニティとして

そんなコトを提供できる場であれば幸いだったと思っております。

 

結果 今年の優勝は

大逆転の末 白チームとなりました!

大変 おめでとうございました。

赤チームの方も

大変 お疲れ様でございました。

来年は もう少し

運営の方 スムーズになるように努め

一段と進化したイベントを企画したいと考えております。

 

今年 ご参加のオーナー様並びに

来年 是非参加頂けるオーナー様

また来年 熱い戦い期待しております!

 

暑い中 大変お疲れ様でした。

そして ありがとうございました!

 

また来年 お会いしましょう。

この倉庫にて・・・