BLOG
ブログ

2016感謝祭。

皆様 こんにちは。

 

昨日一昨日と急な寒さの到来に戸惑い

急遽 タイヤをスノーへ交換し峠を超え防府市内に・・・

事前の準備不足に

己の不徳を身に感じた次第でありました。。。

 

さて、先日の事ですが

1年間お世話になったお施主さまをお招きし

今年で7回目を迎えました感謝祭を執り行いました。

おかげさまで 充実した1年間を頂戴し

本当に感謝 感謝の感謝祭となりました事を

ご報告させて頂きます。

 

名物サンタに・・・

 

苦~いお茶に・・・

 

何故かテツ&トモならぬゴトゥ&ハッシーに・・・

 

盛り上げてくれた スタッフ並びに業者様にも

感謝し

愉しいひと時をおくることが出来ました。

 

また、来年どんな出会いがあり

どんなドラマが待っているのか

楽しみな期待を胸に抱きながら

残り2週間 突っ走ってまいりたいと思います!

 

皆様 本年も大変お世話になりました。

また、ご愛顧賜り大変ありがとうございました。

来年 また進化したsuikenを見せられるよう

精進してまいりたいと思います。