BLOG
ブログ

門柱工事。by海の男

tasting houseは 本日、お施主様による

門柱工事となっておりました!

 

大寒波が日本列島を覆う中 お子様達は元気に駆け回り

ご夫婦は 必死に作業と

何とも微笑ましい光景に思わずカメラを向けてみた・・・

 

IMG_1242

 

IMG_1243

 

表札を取付

そして

笠掛けを・・・

その後ろ姿を眺めていると

ご主人様のジャンパーが目に飛び込んできた!!!

 

IMG_1244

 

渡 哲也さんばりの マグロ命的なジャンパーが!!!

 

こんな時まで しっかりと故郷をPR (ちょっと豆知識:萩市は日本有数のマグロの好漁場なのです。)

 

ちらちらと マグロが目に飛び込んでくる!

 

そういえば 何となくマグロが食べたくなってきた。。。

 

サブリミナル効果!?

そうこうしている間に 作業は終了!!!

 

N様 どうもお疲れ様でした。。。

 

では ありませんね今日のメニューは・・・

残りのお仕事:駐輪場の木材の塗装

 

引き続き頑張りましょう!

きっと 思いでの駐輪場となるはずです!

 

そんな tasting house でした。。。

 

2/15・16 乞うご期待!!!