BLOG
ブログ

準備。

皆様 こんにちは。

 

本日は 水建夏の恒例行事 suiken 夏フェスの準備を総出で行いました。

 

IMG_3278

 

IMG_3277

雨天決行

それらしい雰囲気に 私たちもワクワクしてきます。。。

お手製の割に 結構なクオリティだと思いませんか?

 

毎年、OB様ご家族にお越しいただき 開催しております夏フェスですが

今年で5回目を迎えます。。。

 

過去には とても恥ずかしそうなこんな真夏のサンタが登場した事もありますが

最近は 登場してくれません。。。

何か異変があったのでしょうか!?

今年は、登場してくれると嬉しいのですが・・・

P1020392

陽気なこちらのサンタもいました↓

P1040329

 

さあ、今年は どんなゲストが登場するのでしょうか!!!

 

ご関係者だけで 大変恐縮ですが

その結果は 後日UPさせて頂こうと思いますので

どうぞ お楽しみに・・・

 

才木さん家の採れたて野菜を準備して

スタッフ及び協力業者一同

明日の開催をお待ちしております!

IMG_3272

どうぞ よろしくお願いいたします。