BLOG
ブログ

揃い踏み。

皆様 こんにちは。

 

今年の梅雨は、このまま空梅雨で終わるのでしょうか??

予想に反して 雨は降らず、

何とも暑い天気が続いていますね。。。

お陰様で

屋外の仕事は、順調に進み

先日から行っておりますT様邸の倉庫工事も

かなりカタチ付いてきました!

倉庫が建ち次第、住宅へと工事は移行します。

長門市俵山という地域なのですが

山々に囲まれ

とても長閑な場所です。

 

とっ、

その現場への道中のコト

最初に 山際から様子を伺ってきたのは

サルでした。

image

これだけ、山に囲まれているので

そりゃ~サルの1匹2匹は 出てくるでしょ~

とっ

次に現れたのは、キジです。

image

筋肉質なお尻を こちらに向けて

トコトコ逃げていきました。。。

さぁ こうなれば

次を期待してしまうのが

世の常でしょう。

さすがに 山から現れても困っちゃうなぁと

妄想しながら

車を走らせていると

ついに登場!

散歩中のワンちゃんがっ!!

image

 

complete!

これで 揃い踏み

そういえば

先日、大学生の娘が住む

岡山に行った際のご縁なのか何なのか??

珍しい体験で

不思議な心境となりましたが

よく考えてみると、

この辺りに住まわれている方にとっては、

ごくごく日常的な光景なのかもなぁ

ちなみに、

その後

鹿の大群にも 遭遇したのでした。

image

恐るべし 俵山。。。

そんな、

自然豊かなで素敵な所です!!!

皆さん、一度行かれてみてください。

温泉

饅頭

そして、アイスクリーム