BLOG
ブログ

感謝。

何気なく過ごす日常も

改めて振り返ってみると とても大切な一瞬一瞬がある。

 

今日一日 出会った方との ひとつひとつの会話の中にも

あんな所で 偶然 あの人と出会ったこと

何であの時 あんな事を言ってしまったんだろう とか

ふと思い浮かんだ GOOD IDEA

冷静に考えてみると BAD IDEA

とまあ こんな具合に

その一瞬の選択が 良くも悪くも今後を左右する。

だから 常に 平常心でいたいモノです。

それが とても苦手な僕なのですが・・・

常にが無理であれば

そんな事を毎日考えられるだけの 余裕のある人間になりたいものです。

と 長い時間ランニングをしていると

こんな大切な時間が過ごすコトが出来ました。

風邪気味の4歳児をおいて

1時間半も外出させてくれた妻に感謝です。。。