BLOG
ブログ

感謝。

皆様 こんにちは。

 

去12/6

今回で5回目となります水建 感謝祭を開催させて頂きました。

建築というキッカケで ご縁を頂いた方々へ

1年分の感謝の想いを込めて

これから先の、いっそうの関係づくりのキッカケの場として

行う感謝祭。

早いもので 今年ももうその時期を迎える事ができました。

ご参加頂きました方々

改めまして どうもありがとうございました。

まずは、タケコプターからスタート!(社長十八番のドラえもん)

000026605959

000026606019

000026606076

000026606089

000026606234

000026606205

 

1年を締めくくる このイベントの為に

スタッフ並びに協力関係者の方々は

何度も会議を重ね

よりよくを目指し奮闘していたことを

私は大変 誇りに思っています。

共に ありがとうございました。

 

といった具合で

人間1人で行える事は限られ

みんなで集まってカタチにするという

家づくりに通ずる一体感を感じ

これらの ひとつひとつが

耐震等級3をクリアするチーム水建を作る礎になる事は

他でもない事を実感いたしました。

 

さあ、次はよりいっそうチーム力向上を目指し駅伝でも走ろうかな???

おそらく 誰も参加しないので

辞めておきましょう。。。

ちなみに、次の日のマラソン 無事完走し昨年の記録も更新しました。

走り切る直前 飲み過ぎなくて良かったと感動の想いを胸にゴール致しました!

自分の強い決意にありがとう。

 

こうして

2015年 水建 最後のイベントが幕を閉じました。。。

000026606266