BLOG
ブログ

上棟。

皆様 こんにちは。

 

9月に入り

朝晩 かなり涼しくなってきましたね~

今年の夏は、長かったと外のお仕事の方は、口を揃えて言われています。。。

これからは、台風が来ない事を祈るのみ!

 

さて、昨日 上棟しましたT様邸

その台風襲来により

上棟が心配されましたが

台風一過の秋晴れの中、無事 棟上げ作業が行えました!

山を切り開き

道を造り

多方と協議を重ねて

足掛け3年

ようやく ここまでこぎ着けました。

家を建てるのも 簡単ではないと

痛感した 想い出の現場となりそうです!

 

何はともあれ、T様 大変おめでとうございました。

家族の想いを刻み

幸せのお裾分けを行い

これより、工事は本格化してまいります。

工事の過程もご覧頂きながら

完成まで どうぞよろしくお願いいたします。

12月に完成します

店舗&住宅

どうぞ 楽しみにお待ちください。