BLOG
ブログ

上棟。

皆様 こんにちは。

 

暖かな風と共に 私の天敵もやってまいりました・・・

そう 花粉です。

近年は、早々に耳鼻科にてお薬を頂き

何とか事なきを得ておりますが

毎年 この時期がくると憂鬱なモノです。。。

 

さて、

そんな私とはウラハラに、春うららな今日この頃

萩市にてM様邸の上棟を執り行いました。

棟梁 大ちゃんがOKサインを出し

順調そのものでコトが進んでいき

祝詞では、いつもに増して大ちゃんの美声も冴えわたり

全てOKで、祭事も滞りなく終えました!

M様邸は、

二世帯住宅というコトで立派なサイズ感です。

 

ご家族皆様に喜んで頂き

豊かな暮らしが実現出来るよう

one teamで完成を目指します!

M様 どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。。。

 

 

本日は 大変おめでとうございました。