BLOG
ブログ

ユメ シアワセ コト。

とても嬉しい事がありましたので紹介させて頂きますね。。。

 

『suikenさんのブログやHPよくお母さんと見てます!』

と あるお施主様の中学3年生になるお嬢様のお友達の女の子からの ひとこと

 

良く話を聞いてみると 将来設計士を目指しているとその子は言う!

 

以前 当社の見学会にお母さんと来られたことがあるらしい(生憎 私は席を外してましたが…)

なりたい職業に夢を持ち それに向かおうとされている姿がとても初々しく

私もこの職業に対する誇りを改めて感じた!

これから先 もっともっと夢描ける世界を築いていくこと

約束したいと思います!

 

松陰先生は こんな言葉を残しています

夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。

 

 

将来 機会があれば 一緒にお仕事を・・・(笑)

 

-よーじ-

 

IMG_1264