BLOG
ブログ

new project。

気が付けば5月に突入しました。

 

あんな そんな こんなの毎日ではありますが

以前よりあたためていました 新しいプロジェクトが始動します。

IMG_2052

ひょっこりと頭が見えております洋館建物

戦前に建築された萩市内にある こちらの建物

時を経て再び 表舞台に現れようとしています。

そうです。この度のプロジェクトは

こちらの建物 再生+α計画。。。

再元という意味ではなく 再スタートといったところでしょうか。

この建物の止まっていた針を 再び動かし

新たに これから時を刻んで頂こうと

オーナー様と計画を経ててきました。

建物の老朽化も かなり進んでいる為

工事も難航しそうですが

諸問題をひとつひとつクリアし

新たな価値を生み出そうと思っております!

 

夏ころには お披露目できるのではという計画ですので

どうぞ お楽しみに・・・