BLOG
ブログ

貢献。

皆様 こんにちは。

 

本日 宇部市小野にて上棟祭&お餅まきを執り行いました。

IMG_2996

IMG_3005

IMG_3008

ご年配の方からお子様まで

楽しそうに お餅を拾われているのが印象的でした。

 

『この辺では こうして新しいモノが建つコトが

めずらくなり寂しいもんじゃけど でも、やっぱり良いモンじゃね・・・

ほんとっ めでたいめでたいっ』

と そんな言葉で地域の方も祝福されていらっしゃいます。

こうした地域に新しい建物が建つコトで

喜んで頂ける方がおり

建築そのものが 地域貢献の意味を成すコトを

改めて感じられた一幕でした。

さておき、お施主様にとっては

これ以上の暖かな言葉は なかったのではないでしょうか!?

本日は 大変おめでとうございました。。。