BLOG
ブログ

研修を終え。

大阪への研修を終え

本日は 帰路へ・・・

と 

その前に寄り道を・・・

以前より念願であった

香川県直島へ いざっ!



念入りな計画も立てずに 

思うがままに 来たため

道が分からず 町人 第1号発見!

ちょいとお尋ね・・・

よ 『家プロジェクトは どちらですか???』
町人 『あら~ ここじゃないよ! 離れてるから わしが連れて行ってあげよう』と

え 本当ですか!ついてる!

なんて あたたかい  この島は!!!

一山越え 車で5分程(これは歩くとえらい事だった。。。)

このあたりやから ゆっくりご覧 と・・・

本当に ありがとうございます!この恩は 一生忘れません。。。




散策中

なぜだろう どこも締まってる!

とおりすがりの 歩き人に ちょいとお尋ね

よ 『平日は どこもお休みですか?』

歩き人 『この3日間 年に2回のメンテナンスで美術館がお休みなんです その影響で皆さんお休みなんでしょう』

が~ん!

折角ここまで来て・・・

何かを持っている男だ(その前に調べて来い!)

とにかく 外観だけでもと島中を散策続行

とことこ

今日は とにかく暑い

命の水を飲み☆

やまを超え

だらだらの LIXIL K氏

ごめんね。。。

やっとの思いで 港が見えてきた

かれこれ 1時間以上は歩いただろう!

肝心なものは ほとんど見ていないが

何だか ものすごい充実感!

直島を肌で感じた(ある意味 視覚以上に価値があるかも・・・)

そうだ 来てよかったのだ!(そう思い込むしかない・・・)

良い想い出なのだ!(きっと そう・・・)

ねえ Kさん!次回は下調べして 来ましょうね!!!

こうして 念願の直島の旅は

終わりを告げたのでした。。。