BLOG
ブログ

夏フェス。

皆様 こんにちは。

 

現在、

お盆休みをとられている方も

多くいらっしゃる事でしょう。。。

私も 本日までお休みを頂き

妻と共に

娘のやりかけの絵画や自由研究や作文やの手伝いと

何故か慌ただしいお盆を過ごしております。

それを余所に 隣で寝そべりテレビの前で大笑いの娘。。。

早く 学校が始まってほしいと切に思うのである

 

 

さて、去る8月11日

OB様をお招きしまして 2016suiken夏フェスを開催致しました。

IMG_3687

 

IMG_3757

 

IMG_3706

 

今回で5回目を迎えます弊社恒例行事ですが

嬉しいことに

年々参加頂けるご家族が増え

盛大さも年々増しております。

IMG_3669

身内スタッフだけでは 人手が足らず

協力業者様方が助っ人に駆けつけてくれました。

様様です・・・

ありがとうございました。。。

 

IMG_3675

 

IMG_3693

 

IMG_3727

夏の風物詩である屋台が軒を連ね

その中で ひたすら焼き続けるスタッフ達

 

 

数ある選択肢の中、水建を選んで頂いた方に

少しでも夏の思い出となるプレゼントをと企画しております

夏フェスですが

お子様たちの 笑い声が倉庫中に響きわたると

私たちの やりがいと充実感も満ち溢れてきます

そんな会場の雰囲気の中

今年の夏フェスは開催されました!

 

今年ご都合により参加頂けなかった方

また、今年参加頂き楽しんで頂いた方

また、新たにOB様となられる方

来年 更に進化させこのイベントを開催したいと

思っておりますので

ふるってご参加頂けますよう お願い申し上げます。

 

参加頂いた方

また、手伝いをして頂いた方

大変 お疲れ様でした。

そして、

どうも ありがとうございました。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。。。