BLOG
ブログ

受賞。

皆様 こんにちは。

 

 

????????????????????????????????????

suiken設計施工の 『PLAIN HOUSE』が

LIXILメンバーズコンテスト2015にて

環境に配慮し地域性に特化した住宅というポイントが評価され

エコロジー賞を受賞いたしました。

0280

こちらのコンテストは 応募総数1000物件を超え

審査委員長は建築家の伊礼 智氏

????????????????????????????????????

住宅における業界トップクラスのコンテストです。

 

おのろけは さておき

 

デザイン、素材、環境と地域性を重視したsuikenらしく

私達の家づくりの目指す方向への総合的な評価であると捉え

とても 嬉しくそして、誇らしく思っております。

 

この度の賞は、工事に携わった方

また、今までのオーナー様も含め共感頂いた全ての方々のお陰で

受賞出来ました。

本当に 感謝感謝です。

この賞を機に、suikenでは更に地域型住宅を追求し

永続的な愛着と環境を配慮した街づくりに寄与する

五感で愉しむ

より良い住宅を築いていきたいと思っております。

引き続き チームsuikenを

どうぞよろしくお願いいたします。