BLOG
ブログ

ひと部屋リフォーム。

皆様 こんにちは。

 

最近、私の中でとても熱い ひと部屋リフォームのご提案を

紹介いたします。

 

外観まで変えるのはちょっと・・・

自分たちだけの とっておきな居場所がほしい・・・

リビングだけ快適に・・・

コストを抑えながら 暮らしを変えたい・・・

などなど

全てを変えなくても お家の中にとっておきの場所を造り

暮らしに ちょっぴり花を添えてみてはと

そんな

インテリアリフォーム

それが

suikenの ひと部屋リフォーム。

ふた部屋であれば ふた部屋リフォーム

さん部屋であれば さん・・・

となるのか という細かな事は考えない

それも

ひと部屋リフォーム。

響きが良いので

ひと部屋リフォーム。

 

なんだか 選挙のように聞こえてきますが

 

さて、本日 記念すべき1棟目がスタート致しました!

p1030956

p1030945

p1030947

バイクには もう乗らない?

だからガレージとは さよなら とばかりに

リビングへと変身します

ひと部屋リフォーム。

このコレクション達の行方と

こちらのお宅の変貌は またご報告させて頂きます。

 

以上 ひと部屋リフォームの報告でした。。。