BLOG
ブログ

ずるずると。

皆様 こんにちは。

 

私事ですが

何とも辛い季節に

突入しております。。。

 

花粉症

その響きだけで

鼻はずるずる

目はかゆく

思い返せば 学生受験

シーンと静まり返った会場の中

ずるずるとこぼれ落ちそうになる鼻水

啜る音だけが響き

周りの迷惑を気にし集中力を欠いた

若かりし頃の健気な想い出

それから何とも

図太く生きてきたものだ!

と 今思う。。。

何十年と付き合ってきたが

何年経っても 辛いものです。

3月 4月

早く去ってと 切に願う。

 

そんなこんなの日々ですが

何かと忙しくなる年度末のシーズンでもあります。

我が家でも 卒園式に入学式

我が社でも 決算と

いった具合に

鼻水を啜るのを気にしている時間さえも無い。

 

そんな日常の中 昨日

第7回となります suikenまるごとツアーを

開催致しました。

流石に 7回目ともなると

要領を得たのか

私の話も 予定時間を10分over

しゃべりすぎる。。。

バスや電車だと大変な事です。

その後の LIXIL担当者の方が

それを取り返してくれようと

4倍速の巻き舌に

大変 申し訳ありませんでした。。。

おそらく 8回目ともなれば

ジャストのタイミングで終わるであろう事を

自ら期待し

次の機会を待ちたいと思います。

ご参加頂いた方々 大変ありがとうございました。

そんな 見所満載の まるごとツアー

ご参加頂いた事の無い方

次回 是非お待ちしております!

 

以上 鼻水とツアーの報告でした。。。